沖縄 委託販売先 cafe and dining Limpid様

今日は今年1月から委託販売をお願いしているLimpid様をご紹介します。


Limpid様は、沖縄食材を使った創作フレンチレストランでランチからディナー時間まで営業しています。

Limpidは2016年、沖縄の港川外人住宅に誕生。県内のお客さま、国内、海外のご旅行のお客さまに、たくさんおこしいただいております。沖縄食材の美味しさを追求し、料理提供をしております。お越しいただくすべての方に美味しさ、喜び、驚き、幸せを提供いたします。chef 若林

https://www.limpid39.com/ より抜粋



そして、こちらは沖縄県内、そして県外のハンドメイド作家さんの作品をギャラリーのように展示したショップでもあります。

@limpid_gallery_okinawa

ビーチや大自然をイメージした作品からベビー用品など、素敵なハンドメイド作品が並ぶ中、当店の作品も主にアクセサリーの委託を1月からお願いしていました。でもやっぱり沖縄のシーズンはこれから!より多くの方々に見ていただけるようにと、玄関ギャラリーに移動して8月まで展示いただけることになりました!



カラフルで少し夏の季節ものっぽいものが多い中南米の作品たち。

それがまさに沖縄にはぴったりなんですよね。






これから沖縄シーズンがやってきますね!私も行きたい!

皆様も沖縄に行かれた際にはお店を覗いてみてくださいね!!



 

◆お店情報◆

cafe and dining Limpid

レストラン

沖縄食材を使った創作フレンチのお店 ランチ11時〜17時 ディナー18時〜23時 コース料理のみ 要予約 定休日水木 駐車場が少ない為なるべく乗り合いでお願いします

www.limpid39.com


 

閲覧数:29回0件のコメント

関連記事

すべて表示